【1稿】法事について

宗旨宗派がわからない
お寺とのお付き合いがない
どうしたらいいのかわからない方へ

寺院ネットワークの対応

宗旨宗派がわからない方、お寺とのお付き合いがないとお困りの方もご安心ください。
寺院ネットワークは、お寺を持つ寺院が宗派を超えてネットワークを組んで、仏事のご相談を承っております。紹介料等は一切かかりません。

宝性寺 越谷別院での対応

1月4日
厄除大祭(本寺堀込薬師)
3月
春彼岸法要(越谷別院・聖苑花みずき・花みずきペット)
4月
花まつり法要(越谷別院)
7月
お施餓鬼法要(越谷別院)
盂蘭盆会合同法要(越谷別院・聖苑花みずき)
棚経
8月
盂蘭盆会合同法要(越谷別院・聖苑花みずき)
棚経
9月
秋彼岸法要(越谷別院・聖苑花みずき・花みずきペット)
10月
宝性寺越谷別院合同法要(永代供養墓・位牌壇安置・バーチャル霊園)

お気軽にご相談ください 048-979-2204 NPO法人 寺院ネットワーク 事務局

法事・法要について、これまでに寄せられた相談です

仏教以外でもお葬式ができますか?
宗旨・宗派とはずお手伝いさせていただきます。
また無宗派のかたもお見えになりますが、寺院ネットワークではどのようなご葬儀にも対応しております。
ここに質問文が入ります
ここに回答が入ります。
ここに質問文が入りますここに質問文が入りますここに質問文が入りますここに質問文が入りますここに質問文が入りますここに質問文が入りますここに質問文が入りますここに質問文が入りますここに質問文が入ります
ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。ここに回答が入ります。


未分類

お薦め情報

2017年11月10日
『終活セミナー』開催のお知らせ
2012年08月15日
永代供養墓について
2012年08月15日
お盆について

宗教法人宝性寺 ホームページ

寺院ネットワークが提唱する葬儀プラン

ご相談の流れについて

ページの上部へ戻る